お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 「いすみ婚活パーティー」終了

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 「いすみ婚活パーティー」終了

お料理 仕出し おおぞね の日記

「いすみ婚活パーティー」終了

2012.10.29

第5回 いすみ婚活パーティー
~2012実りの秋 恋の収穫祭~

も、皆様のおかげをもちまして、
無事終了することが出来ました。

今年は、なんとカップルが15組という快挙!!
参加人数が、男女合わせて70名弱ですから、
カップル率が驚きの40%越え!!!
去年を上回る盛況ぶりでした。

第2回の荘司実行委員長からバトンを受けた
第3回の矢野実行委員長。
矢野委員長のもと会計として、途中、実行委員長代理も経験し、
私は第4回の実行委員長としてバトンを受け取りました。

そして第五回のバトンを大谷実行委員長に渡し、
今年は委員長の補佐として携わることになりましたが、
蓋を開けてみれば、
実行委員の中枢にいたような・・・
しかし、結果は大谷実行委員長の剛腕と言ったところでしょうか・・・(笑)

例年ですと募集人員が40名で実施していましたが、
今年は参加申し込みいただいた方全員を受け入れるという事で、
大きなイベントにすることが出来ました。

それが出来たのも、
今年は「いすみ市役所」さんと「いすみ社会福祉協議会」さんに
賛同いただき、
共に開催することが出来たのが、
大きな要因の一つだったと思います。

私の所属する「いすみ市商工会青年部」
婚活事業を手掛けて5年・・・
私が、実行委員として携わって3年・・・
よくもここまで大きなイベントに育ったと、
感慨深いものがあります。

来年も実行委員・・・?
いや・・・それは無いでしょう・・・
そうなってしまっては、独身なのに
「ミスター婚活」
なんて異名をとってしまいそうです(苦笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  立川市高松町 中國飯店百嘉園  カイロプラクティックオフィス・水戸見和店  整膚リラクゼーションサロン すらんじゅ  エクセレント 雪月花典礼  靴修理・合鍵の店 プラスワン西心斎橋店