お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 顔なじみ・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 顔なじみ・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

顔なじみ・・・

2012.10.03

私は、趣味というか気分転換に、
よく近くの日帰り温泉を利用します。
私の場合は、温泉を楽しむというよりも、
「サウナ」に入って汗を流すのが目的なのですが・・・
尋常じゃない汗をかいているのに、
少しも体重が落ちません・・・(苦笑)

毎週のように通っていると、
顔なじみも出来ます。
「また会ったね」
みたいな・・・

そのうち世間話をするようになり、
詳しく話を聞くと父親の知り合いだったり、
地元の友人の友人だったりもします。

「サウナ」仲間が、案外近しい方だったりと・・・
世間って、狭いものですね(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  三重県津市タイ古式マッサージ☆タイセラピー fairy☆  庭工房 茶和(さわ)  カーショップパイパーズ  音酒場 GattoLibero  東の森接骨院|深谷市の交通事故治療(むちうちなど)や体の痛み