お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 兄弟・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 兄弟・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

兄弟・・・

2012.10.02

当店は、家族で経営しています。
両親、兄、そして弟の私、その他にパート従業員が数名。

そこで、兄と私の関係性。
兄と私とでは性格的に真逆・・・
それが、功を奏しているようです。

兄にないものを私が補い、
私にないものを兄が補ってくれます。
そう・・・
しいて言えば、お笑い芸人の「中川家」のような関係かもしれません。

持ちつ持たれつ・・・
人は一人じゃ生きていけませんね・・・
兄には面と向かって言えませんが、
その存在だけで私は常に支えられてます(照笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングサポートセンター シーメイド  はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店  出張料理の森山  ライズカイロプラクティック  韓国cafe &bar azul