お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 夏休み・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 夏休み・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

夏休み・・・

2012.08.12

明日から、お盆なんですよね・・・
昨日あたりから、夏季休業の事業所も多い事でしょうね。
配達に向かうため国道を通りましたが、
渋滞なんてほとんどしないいすみ市の国道が渋滞・・・
行きかう車も、他県ナンバーが多い・・・

とはいえ、私は仕事です。
サービス業の辛いところですが、
先日の日記に書いた通り商盛期です。

とりあえず、遠い日の夏休みの思い出に浸りながら、
今夜は鋭気を養うために早じまいします。
皆さん、良い夏休みをお過ごしください(笑)

@今週の日替わり弁当は、申し訳ありませんがお休みさせていただいています。

日記一覧へ戻る

【PR】  宇治尖山フルート教室  ドリームイン・ミネ  ピットイン赤坂  自転車買い取りー出張修理 木下自転車店 北山形駅前  AULA SEWING SCHOOL