お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 夏風邪・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 夏風邪・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

夏風邪・・・

2012.06.29

夏風邪は、馬鹿がひく・・・
なんて言葉がありますが、
私もその馬鹿の一員だったようです。

昨日、仕事が終わり帰宅すると、
なんだか体の節々が痛い・・・
おまけに、気怠さが付きまとう・・・
仕事中は、気が張っているせいかあまり気にならなかったのですが・・・

体温計に手が伸びましたが、
計ることを躊躇しました。
計ってみて、熱があったら余計に具合が悪くなる・・・
なんてことありませんか?

「なんでもない・・・。なんでもない・・・」
と自分に言い聞かせ、早めに就寝しました。
しかし、寝汗はすごいし、喉は乾くし・・・
結局、発熱していたようです。

一晩明けた今日ですが、
取りあえず回復したようです。
皆さんも、気温の変化が激しい今日この頃・・・
お体は、十分ご自愛ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市  ZONNE美容室 (ゾンネびようしつ)  福祉タクシーおがわ(介護タクシーおがわ)  カーショップパイパーズ  ボディケア&パーソナルジムLea 自由が丘店