お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 父の日!

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 父の日!

お料理 仕出し おおぞね の日記

父の日!

2012.06.17

おっと・・・
母の日と同様「父の日」も忘れてしまうところでした。
というわけで、お医者さんに
「酒と煙草、どっちを止める?}
「煙草!!」
と迷わず答えるほど酒が好きな親父には、
やはり酒がいいかと・・・

体のことを考えて、
最近の晩酌は大好きな日本酒から「焼酎」に切り替えたようです。
近所の酒屋にいくと、いろいろあるので目移りしてしまいました。
その中で
「牛乳焼酎 牧場の夢」
をチョイス。

最近は、麦、芋、米、黒糖、蕎麦など・・・
いろいろな焼酎が出まわっていますが、
牛乳なんてものもあるんですね・・・
貰った本人も、びっくりしていました。

味を確かめたいところですが・・・
こんな親父なのに・・・
全く酒が飲めない私が生まれました(笑)

父の日!

日記一覧へ戻る

【PR】  牡丹会 琴三味線教室&出張演奏  オーダースーツ専門店 Tailor made M and M  西日本きもの専科学院  居酒屋 サンキュウマン  優心庵