お料理 仕出し おおぞね | 日記 | お祭り騒ぎ!

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > お祭り騒ぎ!

お料理 仕出し おおぞね の日記

お祭り騒ぎ!

2012.06.07

昨晩は、AKB48の総選挙でしたね。
ワクワク、ドキドキ・・・
期待に胸を膨らませていたのは、私だけではなかったはずです。

そのことを地元の悪友に話すと・・・
「メディアにおどらされてるね~・・・
 実際、楽しいの?
 てか、エンターテイメントとしてもさ・・・
 ナンチャラ~カンチャラ・・・
 ・・・・・・・以下省略」
要するに、興味がないと・・・

実際私はと言えば、
メディア・・・?
「そんなもん、しらねーよ!」
エンターテイメント・・・?
「だから・・・?」
じゃあ、なぜ楽しい?
「今持っているすべて力をそこに賭けて、
 全知全能、全身全霊をぶつけて勝負する。
 そこは、単に様子がいいとか、喋りがうまいとか、
 そんなもの全てを超越して神々しさも感じたり・・・」
と難しいことではなく
「一生懸命頑張っている奴がいたら、
 応援したくなるのが普通じゃね・・・?」
って、ぐらいのことです。

ちなみに、私は「マリコ様」推しです。

そうはいっても、私もここ数年のミーハーなファンの一員です。
偉そうなこと言って、スイマセン・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー 岸和田店  自分時間を楽しむ花教室 プチリアン  中古エアコン専門店 関東家電リサイクル問屋  So Nice  アジト ヘアファクトリー