お料理 仕出し おおぞね | 日記 | オリンピック出場決定!

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > オリンピック出場決定!

お料理 仕出し おおぞね の日記

オリンピック出場決定!

2012.05.28

私は、こう見えて?バレーボールを観戦するのが好きです。
と言っても、生で見たことはないのですが・・・(苦笑)

先日まで、女子バレーのオリンピック世界最終予選がテレビ中継されていました。
もう、手に汗にぎる接戦が繰り広げられていたわけで・・・
テレビの前で、ガッツポーズをしたり溜息をついたりと、
一人で一喜一憂していました。

私自身は、すこぶる運動音痴です・・・
学生時代も、それほど部活動に打ち込んだわけでもありません・・・
なので、アスリートの躍動する姿は、輝かしくもあり夢を見させてくれます。
その一瞬にすべてを掛ける姿は、尊敬に値します。
とはいっても、私の声援が届くわけではないのでしょうが・・・

4年に一度のスポーツの祭典、オリンピック!
今年は、どんなドラマがあるのでしょうか・・・?
今から、本当に楽しみです。
とりあえず、日本女子バレーボールチームの皆さん、
おめでとうございます。
オリンピックでは、頑張ってください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ディーワークス株式会社  石川県・金沢市で結婚指輪を探すならジャンティールキタカミ タテマチ店へ  洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮  戸塚木蘭(ムーラン)  そろばん塾ピコ 甲東園校