お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 自信!

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 自信!

お料理 仕出し おおぞね の日記

自信!

2012.05.14

先日、某自動車メーカーの販売店に勤務する古くからの仲間と話をしたとき、
「世界のト〇タって言うよね?
 でさ~
 実際ボンネットを開けて他社と比べたとき、
 やっぱり負けてね~って思える?
 結構、品質の水準ってどっこいどっこいなの?」
と聞いてみた。

歯に衣着せぬ物言いをする男である。
その男が、
「最高だね!
 他社と比べても、うちの品質が世界の基準をつくってるという
 自負はあるよ!」
との回答・・・

自分の売っているものが、最高だと言える。
社員が自信を持てる製品、素晴らしいと思います。
日本人の物作りって、本当に凄いと思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  在宅訪問マッサージ あいのて二本松店  ㈲オートショップ村松  ヤクシン薬店 中央町店  肉の牛竹  ヘアーオフ志津店