お料理 仕出し おおぞね | 日記 | kids fighting festa

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > kids fighting festa

お料理 仕出し おおぞね の日記

kids fighting festa

2012.05.05

URA御宿
第一回イベント
こどもの日に因み・・・

「kids fighting festa」

私は仕事のためお手伝いは出来なかったのですが、
朝の早いうちに差し入れのおにぎりを届けに行きました。
地元の有志がボランティアでスタッフとして準備をしていましたが、
どの顔も地域貢献などと堅苦しい事とは裏腹に、
笑顔に満ち溢れていました。

夕方、風の便りに聞きましたが、
かなり盛り上がり、大盛況のうちに終われたとか・・・

二回、三回・・・
続けていくそうなので、大きなイベントに育つことを期待しています。

kids fighting festa

日記一覧へ戻る

【PR】  エル・ドラード  ハローストレージ内神田  センチュリー21成ハウジング  鍼灸サロンso-la  さむらい護身術教室