お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 顔に似合いませんが・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 顔に似合いませんが・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

顔に似合いませんが・・・

2012.04.17

先日、幼馴染がアパートから一戸建ての新居にやっと引越したというので、
さっそく伺いました。

新築の木の香り・・・
良いものですね。
自分の家でもないのに、嬉しそうな友達夫婦を見ると自分まで嬉しくなります。

ということで、引越し祝いというわけではありませんが、
新居に手ぶらで伺うわけにもいかないので、
手作りのショートケーキを持参しました。
本職でないので、なかなか上手くデコレーション出来ませんが、
最近、私のケーキは仲間内では大変喜ばれます。

顔に似合いませんが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 家族葬ホール 花葬(はなそう)  Hair's curar  ハローストレージ町田  激安!スノーボード&スキーレンタルショップBSS 【天山店】  みずき整骨院