お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 消費税、議論・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > 消費税、議論・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

消費税、議論・・・

2012.03.28

財源がなければ、止めればいいのに・・・
止められない理由って、何ですかね・・・?

足りないものは、増税して補填するって理屈・・・
これ以上、経済を圧迫してどうするんですかね?

人口が減っていくのは分かり切ってるのに・・・
見込みよりもっと減ったら、どうするんですかね?

ますは、支出の見直し・・・
それも出来なくて増税って・・・?

日本で商いする意味がなくなってくるかもしれませんね・・・?

日記一覧へ戻る

【PR】  鈴木義明税理士事務所  寿司・割烹 志のぶ 七隈店  アテナ動物病院 相模原  バレゾナンス東京バレエスタジオ品川 高輪校  エステサロン ビーナ・シュシュ