お料理 仕出し おおぞね | 日記 | お返し・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > お返し・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

お返し・・・

2012.03.15

気が付いたら、今日は15日だったんですね・・・
てことは、昨日は14日・・・

「あ!! ホワイトディだったの忘れてた!!!」

そんなわけで、従業員からいただいたバレンタインディのお返しに
パウンドケーキを大急ぎでさっき焼きました。

ホワイトチョコ入りの抹茶味。
ブラックチョコ入りのココア味。
美味しそうでしょ?
「私も欲しい!!」
という女性の方は、来年のバレンタインディにチョコレートをください(笑)

夕方は、和食店に似つかない甘い香りが漂っていました。

お返し・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  エスニック衣料・雑貨 HIMALAI  天満橋の特許事務所なら奈良特許事務所  La Gemma  千林マッサージセンター  名古屋トリガーポイント治療院