お料理 仕出し おおぞね | 日記 | ゴルフ・・・

土地の魚、土地の野菜を中心に、お料理を提供しています。地元の旬の食材で、季節を感じてください。

Top >  日記 > ゴルフ・・・

お料理 仕出し おおぞね の日記

ゴルフ・・・

2012.02.12

最近、地元の古い仲間にゴルフに誘われます。
なので、始めようかと・・・

というのも、その仲間のゴルフコンペの表彰式は、
いつも当店を利用してくれています。
「これ以上、あ~だ、こ~だと理由をつけてやらないんなら、
もう、お前の店は使わない!!(笑)」
と言われてしまい・・・

まあ、脅しというわけではないのですが、
単に仲間内のコンペだから参加しろと・・・
ということで、クラブセットを買ってしまいました。

これも、付き合いというものなのですかね~(苦笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸マッサージ 楓治療院  エムザインテリア館  ハローストレージ足立六町パート1  パラダイス保育園  J.ワ-クス