お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 「いすみ婚活パーティー」終了


2012/10/29
「いすみ婚活パーティー」終了


第5回 いすみ婚活パーティー
~2012実りの秋 恋の収穫祭~

も、皆様のおかげをもちまして、
無事終了することが出来ました。

今年は、なんとカップルが15組という快挙!!
参加人数が、男女合わせて70名弱ですから、
カップル率が驚きの40%越え!!!
去年を上回る盛況ぶりでした。

第2回の荘司実行委員長からバトンを受けた
第3回の矢野実行委員長。
矢野委員長のもと会計として、途中、実行委員長代理も経験し、
私は第4回の実行委員長としてバトンを受け取りました。

そして第五回のバトンを大谷実行委員長に渡し、
今年は委員長の補佐として携わることになりましたが、
蓋を開けてみれば、
実行委員の中枢にいたような・・・
しかし、結果は大谷実行委員長の剛腕と言ったところでしょうか・・・(笑)

例年ですと募集人員が40名で実施していましたが、
今年は参加申し込みいただいた方全員を受け入れるという事で、
大きなイベントにすることが出来ました。

それが出来たのも、
今年は「いすみ市役所」さんと「いすみ社会福祉協議会」さんに
賛同いただき、
共に開催することが出来たのが、
大きな要因の一つだったと思います。

私の所属する「いすみ市商工会青年部」
婚活事業を手掛けて5年・・・
私が、実行委員として携わって3年・・・
よくもここまで大きなイベントに育ったと、
感慨深いものがあります。

来年も実行委員・・・?
いや・・・それは無いでしょう・・・
そうなってしまっては、独身なのに
「ミスター婚活」
なんて異名をとってしまいそうです(苦笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さくら模型
ライフ鍼・吸玉(はり・すいだま)サロン
西日本補聴器 松江店
札幌市清田区・豊平区・白石区・厚別区・東区の灯油配達
株式会社長坂リテール尼崎三反田店