お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 昇進・・・


2012/10/14
昇進・・・


といっても、私が昇進したわけではなく・・・

昨日の夜、学生時代からの悪友で
某自動車メーカーのディーラーに勤める「悪友」に会いました。
「俺、今度昇進したんだ!!」
という彼に
「スゲー!!
 で、役職は??」
と私は問いました。
「芋洗い坂!!」

彼は、剥げてもいませし、メタボでもありません。
ましては、ダンスが上手いわけでもありません。
そう・・・
係長に昇進したというわけで・・・

私たちの業界では、
大きなホテルなどで例えると
副料理長=係長待遇
料理長=部長待遇
といった具合です。

学生時代から、共に泣いたり笑ったりしてきた仲間が、
そういった役職に就くという事は、
私も感慨深いものがあります。

というか、年をとったという事でしょうか・・・(苦笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ソルダイブサロン
ぷちスタンプのお店 ポッシュ
ロコス整体院
レディース&マタニティサロンShamalo
くつ修理・かばん修理・合かぎ アルテスタ香里園