お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 顔なじみ・・・


2012/10/03
顔なじみ・・・


私は、趣味というか気分転換に、
よく近くの日帰り温泉を利用します。
私の場合は、温泉を楽しむというよりも、
「サウナ」に入って汗を流すのが目的なのですが・・・
尋常じゃない汗をかいているのに、
少しも体重が落ちません・・・(苦笑)

毎週のように通っていると、
顔なじみも出来ます。
「また会ったね」
みたいな・・・

そのうち世間話をするようになり、
詳しく話を聞くと父親の知り合いだったり、
地元の友人の友人だったりもします。

「サウナ」仲間が、案外近しい方だったりと・・・
世間って、狭いものですね(笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
深大寺陶芸教室
大阪王将西葛西店
木津川市のカイロプラクティック・整体 いっぱつ堂 高の原
オートフット 京都宇治店
ブリッジ英会話 伊那教室