お料理 仕出し おおぞね | 日記 | 兄弟・・・


2012/10/02
兄弟・・・


当店は、家族で経営しています。
両親、兄、そして弟の私、その他にパート従業員が数名。

そこで、兄と私の関係性。
兄と私とでは性格的に真逆・・・
それが、功を奏しているようです。

兄にないものを私が補い、
私にないものを兄が補ってくれます。
そう・・・
しいて言えば、お笑い芸人の「中川家」のような関係かもしれません。

持ちつ持たれつ・・・
人は一人じゃ生きていけませんね・・・
兄には面と向かって言えませんが、
その存在だけで私は常に支えられてます(照笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
板橋げんかや ITABASHI GENKAYA
有限会社 上山製作所
エステサロン Briller
練馬区の絵本専門のリサイクルショップ えほんのがっこう 
きたむら行政書士事務所